« 母の感性 | Main | なつかしい人に会える写真展 »

December 03, 2004

特別なお互い

私は(親友)Mに会って変わったと思う。
Mもまた
「yumiに会って変わったって言われたぁ」って。
親友ってそういうものかな。
普通のどこにでもいるふたりが
出会うことで
特別なお互いになっていく。
これからも大事にしようね
特別なお互いを・・

明日、会えるの楽しみです♪
雨が降ろうが嵐がこようが
私は走って行きますから
待っていて下さい。
何が目的だか
よくわからなくなってきました。(-_-;)


|

« 母の感性 | Main | なつかしい人に会える写真展 »

Comments

なつかしい土地まで、心わくわくですね
私も、そろそろ岡山に帰ろうと思ってしまいました(*^_^*)

私も、”変わったねっ”て言われることがあります
でも
変わらないことのほうが不自然だと
変化していくことのほうが、自然なことだと
いう話を聞きました
私は、自然なんだと思うようになりました
お気をつけてお出かけください

Posted by: masami | December 04, 2004 at 07:01 AM

良いなぁ~
待ってる人達が居る処までの道のりは長いけれど
 着いた時には 懐かしい顔ぶれの皆様がユミさん達の到着を心待ちにしてる~

遠く離れて居ても
何年逢わなくても。。。逢った瞬間に昔の自分に帰れる場所。(*^_^*)

長い月日の間に 私達って以前とは随分性格も変わってます
 巡り合えた友達などの影響も多々受けます~
良い意味で自分が友達に左右されて
今の自分の性格も変わってくるのですから

これからも、そんな素敵な友達に沢山出合って
成長していくのでしょうね~

お天気が下り坂らしいですけれど
大阪でリフレッシュして楽しい時間を楽しんで来て下さいね♪~

こちらに帰宅すると、またこちらのバニー仲間の人達がユミさんのお土産話し。。。首を長くして待ってるのですからね
 

Posted by: 空 | December 04, 2004 at 07:51 AM

masamiさん・ノンタン
なつかしい場所はいいですよ。
というより
そこに向かって車を走らせている時の気持ちって
わくわくっていうよりも
心が少しずつ溶けていくような嬉しさかな?
私の場合は西から東へと
山陽道を走って行きますが
東へと走れば走るほど
携帯メールがたくさん
届くようになってきます。
もうすぐ会える人とのメールは
弾みますね(*_*)

Posted by: yumi | December 06, 2004 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2142771

Listed below are links to weblogs that reference 特別なお互い:

« 母の感性 | Main | なつかしい人に会える写真展 »