« 貧しい | Main | 特別な日 »

December 31, 2004

-よいお年をお迎え下さい-

DSC00537早朝散歩に出ようと外にでたら
雪が積もっていました。
今もまだ雪が降り続いています。
寒い雪の大晦日になりました。

今年もあと十数時間です。
皆様はまだまだお忙しくされているのでしょうね。
大晦日と言っても我家はいつもと変わらず夫が出勤していきました。
雪が積もったので
駅までは歩いて出たのがいつもと違うところですが。

台風・地震など大きな災害続きの今年でした。
いつもと変わらない日であることの大切さ
いっぱい知らされました。
来年は平穏な一年であって欲しいです。

今年一年ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
楽しいお正月をお過ごし下さい☆
                yumi 

|

« 貧しい | Main | 特別な日 »

Comments

広島は雪ですか???
こちらも夜から雪の予報です元旦は雪の中わお参りに行くのかなぁ~
 大晦日って我が家にとっては厄日みたいな物であまり良い印象がないかも?(;_;?)はて??
 父が脳の手術したのも大晦日~
私が妊娠してて前置胎盤で緊急入院したのも大晦日で一ヶ月も早く予定より早く手術で産まれた我が子は元旦生まれ
 だから親戚も皆大晦日近くなると電話して来て皆元気???何事も無い~と心配する時期なのよ 。(*^_^*)
 こんな忙しい大晦日に産まれた桃ちゃんも家族皆から忘れられない記憶として残ってるのでしようね~

ユミさんもゆっくり落ち着いて楽しいお正月を迎えられますように。。。。お互い元気゛過ごしましう
 パソコン全然覚え悪くて駄目だわぁ~私♪
一日一ページ進め様かな

Posted by: 空 | December 31, 2004 at 08:06 AM

実質、半年ぐらいの縁ですが、本当に急速な進展で仲良しになっていただけましたね。私の心に明かりを灯してくれました。yumiさん、ノンタン、yumiさんのHPで遊ばれている色々な人との繋がりもできて、とっても楽しませてもらえました。

来年も楽しい会話を繰り広げて行きたいと思います。どうぞ!宜しくお願いします。

元旦はゆっくり休んで(初詣は行かなくっちゃ)また頑張ります~。

Posted by: ユッチ | December 31, 2004 at 04:31 PM

大晦日
ノンタンにはそういう思い出があったのですね。
でも、大晦日に手術されたお父様も
予定より早く生まれた娘さんも
今はおふたりともお元気に
すごされてるわけですから
とても幸せなことだと思います。
来年もご家族の皆様がお元気で
過ごされますように
心からお祈りしています。

ユッチ
初めての出会い
覚えてますか?
確か、ゆきママさんのところだったと思います。
「主人が飲み会なので食事は
簡単なもので済ませます」
みたいな書き込みユッチがしてて
「私もそうですぅ」
だったかな?
なんか突然ぶら下がったりして。
ユッチがいつも言ってるけど
縁って不思議ですね。
こんなに親しくなるなんてね・・
せっかくの縁だから大切にしたいです。
来年もよろしくお願いしますね。

Posted by: yumi | December 31, 2004 at 07:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2423319

Listed below are links to weblogs that reference -よいお年をお迎え下さい-:

« 貧しい | Main | 特別な日 »