« 君に会うまでは♪ | Main | 貧しい »

December 25, 2004

頂きました☆

DSC00509ユッチから頂いたクリスマスカードです。
きらきらひかってとってもきれい。
せっかくなのでリビングに飾ってみました。
ユッチ~素敵なクリスマスカードありがとう。


DSC00518明日はトマトのお誕生日。
ハナコナ母さんが今夜、ケーキを届けてくれました。
ありがとうございました。♪
おいしそうです。
私もいっしょに試食させて頂きますね。


|

« 君に会うまでは♪ | Main | 貧しい »

Comments

生まれて初めてクリスマスカードを送ってみました。何人かに送ったのですが、切手が3枚しかなくて、朝、コンビニで買って送ろうとしたら、バイト1日目のしかも、中国人の人で、「切手の場所がわかりません」ナンテ言われ、仕事に行きしなの為焦りました。(次男のバイト先だったので中国人ってわかった)
帰りにもう一度寄って、切手を買い投函しました。送った皆さんに、24、25日に届いてホッとしました。やる気はあるのに、やる事遅くってドッキドキでした。

Posted by: ユッチ | December 26, 2004 at 09:53 AM

ユッチ
お仕事の行き帰りにコンビニに立ち寄って
出してくれたんですね。
郵便を送るって忙しい時には大変だと思います。
メールだと簡単だけど
それでも受け取る方は
ポストの中に自分宛の郵便見つけた時って
とってもうれしいものですね。
お手数かけてしまいましたが
その分、私はユッチの気持ちを
た~くさん受け取ることができました。
ほんとうにありがとう。
年末ますます忙しくなると思いますが
健康には気をつけて下さいね。

Posted by: yumi | December 26, 2004 at 05:32 PM

素敵なクリスマスになったユミさんでしたね☆♪\(^o^)/☆♪~
それもユミさんの人柄が人を惹きつける要因なのかもしれませんよねぇ~
 周りの素敵な仲間と共にユミ自身も、キャロ、トマトちゃんも元気に今を楽しく過ごせてる~
ハナコナ母様の画像は、本当に心安らぐホンワカさせてくれる仔バニちやんの写真で
何度見ても 心が癒されますね。(*^_^*)
 暮れも押し詰ってきました
ユミさんも又風邪など引かない様にどうぞお身体ご自愛下さいね~
 ユッチのクリスマスカードもキラキラ光って、またユミさんの宝物が一つ増えましたね♪~
 ユミさんを大好きな仲間が沢山居るのですから

Posted by: 空 | December 26, 2004 at 10:29 PM

ノンタン
忙しいのにコメントありがとう。
ノンタンブログの削除は
ちょっとびっくりしました。
せっかく素敵なのが完成してたのにと
私的にはもったいないなぁって思ったりして・・
近い復帰を心から願っています。
年末を元気で乗り切って下さいね。

Posted by: yumi | December 27, 2004 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2374499

Listed below are links to weblogs that reference 頂きました☆:

« 君に会うまでは♪ | Main | 貧しい »