« 父の小さな写真展 | Main | 母の感性 »

November 29, 2004

第3回ミニオフ会

サンタルナちゃん
DSC00313.JPG

ZINN君
DSC00268.JPG

アトム君後ろはだぁ~れ?
DSC00307.JPG

ハナちゃん
DSC00279.JPG

コナちゃん
DSC00278.JPG

キャロ
DSC00302.JPG

トマト
ohu4.jpg

1週間が束のように過ぎていくここ最近。
楽しみにしていたオフ会もあっというまに当日を迎えていました。
いろいろと早くから準備して下さってた
ハナコナ母様や芋さまには申し訳ない限りです。

syuugou.JPG

お天気にも恵まれ
大好きな皆様とわんこ達に会えて
心がいっぱい快復しました。
遠いところからお疲れさまでしたZINN君ファミリー。
コスプレ企画楽しかったですアトムパパ・ママさん。
美味しい手作りクッキーにリースありがとうルナファミリー。
下見から準備まで色々とお世話になりましたハナコナ母さん&芋さん。

ohu2.JPG

同じわんこを飼っているという共通項で
集ったはずの皆さんが
なぜか別の部分でも繋がっているような・・・
お会いする度に
懐かしさみたいなものが湧いてきます。
なんなのでしょうね?

ohu3.JPG

|

« 父の小さな写真展 | Main | 母の感性 »

Comments

ユミさん達が待ちにまったオフ会。。。。
 天気にも恵まれて
ワンちゃん達も広い場所で元気に動き回る~

クリスマスのコスプレ姿も ワンちゃん達それぞれの個性がでてるし。。。(*≧m≦*)ププッ

参加された皆様の楽しい会話が画像から聞こえてきそうですね~
 偶然なんてありえない
逢うべくして 皆様は知り合ったのですよ~

これからも ずーっと皆様はお友達として
互いの悩みや、喜びを分かち合って 。。。。

辛い時こそ~自分には
こんな素敵な仲間が居るんだと思い出し~

良いですねぇ~素敵な仲間との時間。。。。
 支離滅裂ですいませーん

Posted by: 空 | November 30, 2004 at 07:19 AM

空さま
正直
偶然とは思えません。
会うべくしてお会いしてるんだなぁって
感じてしまうほど
素敵な方々なんです。
その場の雰囲気ってありますね。
これからもずっと続いていくだろうなって
予感がしました。

Posted by: yumi | November 30, 2004 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2099248

Listed below are links to weblogs that reference 第3回ミニオフ会:

« 父の小さな写真展 | Main | 母の感性 »