« 久しぶり~ | Main | 父の小さな写真展 »

November 25, 2004

ツィードが好き

今年はツィードが好きだなぁって思ってました。
私の場合『好き」がころころと変化します。
で、珍しくツィードのスカートなんて買いました。
それに合わせてジャケットとセーターも・・・
本当は同窓会に着ていくつもりでした。(泣)
それでも女性って(私だけかも・・)
お気に入りのものが買えただけで
単純にうれしくてルンルンになれます。

犬連れでスカートなんて無理なのにね(>_<)
いつ着るの?

|

« 久しぶり~ | Main | 父の小さな写真展 »

Comments

私も、この日のためにって服を買うタイプ。9月に花博行く為に買った服。当日は予想に反してメッチャ暑くて、そのジャケットを着るには少々無理があった。でも、他に着ていくものは無いし、意地で着て行きました(汗)
昔の貧乏性が抜けなくて、《よそ行き》《普段着》《部屋着》と着替える私です。よそ行きは、新しい服を下ろす時にもそうします(たとえ、安物でも)でも、悲しいかなこれは子供に遺伝しなかった(泣)小さい頃からそうしてたのに、ぜ~んぜんで、何万もする服を家で着られた日には「もったいない」と目くじら立ててたセコイ母親です。

Posted by: ユッチ | November 25, 2004 at 02:34 PM

ユッチさん
私達(いっしょにしてごめん)の子供の頃って
お出かけ服って特別でしたよね。
普段に着ることなかったです。
最近は事情が色々変わってきてますから
私も影響受けてます。
新しく買ったものは
どんどんその年に着てしまいます。
シンプルなものはそれこそなが~く着れますが
流行のものなんかはその年で着古してしまいます。
こういう考え事態
今の若者とは根本的に違うのでしょうね(笑)

ノンタン
ツィードいいでしょ。
部分的に毛皮のついたバッグ見ました私も。
可愛いなぁって思いながら・・
ノンタンはオシャレでしょう(*_*)
きっと似合いますよ~

Posted by: yumi | November 25, 2004 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2060679

Listed below are links to weblogs that reference ツィードが好き:

« 久しぶり~ | Main | 父の小さな写真展 »