« 間隔 | Main | ツィードが好き »

November 24, 2004

久しぶり~

先日の同窓会での集合写真
A君がメールに添付して送ってくれました。
ありがとう
感謝ですm(__)m

自分の写っていない同窓生達の写真。
ドキドキしながら久しぶりにみんなと対面。
楽しそうに写ってるなつかしい仲間達。
みんなでどんなこと話したのかなぁ?
みんなに会いたいです。
とてもとても会いたいです。
こんどは絶対出席しますから
来月あたり
同窓会してもらえませんか?(笑)

|

« 間隔 | Main | ツィードが好き »

Comments

yumiさん

素敵なブログ出来上がりましたね。
今までの仕事、今日で終わりましたので、久しぶりにゆったりとした気分で皆様のところへお邪魔しております。

ブログだけでも立派なHPになりますよね。

この日記の前の「間隔」の写真い~~~ですね~~~~
雰囲気がとても伝わります。
息子と娘では間隔が違いますが、息子との微妙な距離を上手く表現されていて、何かの写真展にでも出したら受賞しそうですよ~~~!!お世辞ではありません。私感激しましたので。

同窓会なかなか出られませんか?故郷を離れてしまうと確かに出にくくなってしまいますよね。同窓会出席の前に旅行ですからね。でも、これからは是非出席してみてくださいね。

私は同窓会の総元締めなので、何時も出席してくださる方も、勿論ですが、遠方の方も出て欲しいと思っていつも開催に当たっては願っています。

これからもブログ楽しみにしてますね~~

Posted by: wendy | November 24, 2004 at 09:28 PM

wendyさま
こちらへのコメント一番のり
ありがとうございます。
まだからっぽのブログですが
とにかく形にしていまいました。
少しずつ自分らしいものにしていけたら
いいなぁって思っています。

同窓会ですが
初めて欠席してしまいました。
お友達が珍しくみんなそろって欠席だったので
流されてしまいました。
自分だけでも次回は絶対出席しま~す。(反省)

写真ですが~
私の写真音痴は有名です。
これも息子達と並んで歩きながら
パチリっと撮ったいい加減な一枚です。

Posted by: yumi | November 24, 2004 at 10:12 PM

yumiさん日付の変わらないうちに、酔いも醒めた状態です。今夜は程ほどにしたので。。。。。
昼間見たときより、見やすいです。右の方にバニチャンと歩いているのはyumiさんですか!?
楽しみが増えましたね。

Posted by: ユッチ | November 24, 2004 at 11:48 PM

ユッチさん
飲み会
楽しかったですか?
ユッチさんは行動的~
ってノンタンと話しておりました。
飲める楽しさを知ってるって
人生2倍楽しまれているのでは・・
楽しまなきゃ損ですよね。

masamiさん
私もカメラを持って出かけることに
なれてなくて
撮りたいなぁって思うような場面では
必ずカメラを忘れてきてます。(>_<)
レッズの証拠写真
よろしく~です。
手作り石鹸ですね。
どんな型の石鹸が出来上がるのかな?
どんな香りかな?


ノンタン
“ブログ”超簡単です。
ナビを読みながら作っていけば
あっという間に骨組み出来上がり~です。
細かい部分は後でゆっくり
作っていけばいいって思ってます。
いい加減な作りかたですこれ・・・

Posted by: yumi | November 25, 2004 at 07:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2053578

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり~:

« 間隔 | Main | ツィードが好き »