Main | 久しぶり~ »

November 24, 2004

間隔

kage.JPG
久しぶりに
息子二人と歩きました。
彼らと私との距離は
これくらかなぁと思いながら
自分達の影を見ていました。

男の子の気持ちって
私には未知の部分が今だに多くて
私自身が自分の母を思う気持ちとは
違う感覚で
彼らは私を母として思っているようです。
遠く離れていると
それはまた大きく増幅され
たまに会っても
その距離はこの影のように
少し間隔があるものの
ひしひしとこちらに
伝わってくるものがあります。

|

Main | 久しぶり~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2051062

Listed below are links to weblogs that reference 間隔:

Main | 久しぶり~ »