Main | December 2004 »

November 29, 2004

第3回ミニオフ会

サンタルナちゃん
DSC00313.JPG

ZINN君
DSC00268.JPG

アトム君後ろはだぁ~れ?
DSC00307.JPG

ハナちゃん
DSC00279.JPG

コナちゃん
DSC00278.JPG

キャロ
DSC00302.JPG

トマト
ohu4.jpg

1週間が束のように過ぎていくここ最近。
楽しみにしていたオフ会もあっというまに当日を迎えていました。
いろいろと早くから準備して下さってた
ハナコナ母様や芋さまには申し訳ない限りです。

syuugou.JPG

お天気にも恵まれ
大好きな皆様とわんこ達に会えて
心がいっぱい快復しました。
遠いところからお疲れさまでしたZINN君ファミリー。
コスプレ企画楽しかったですアトムパパ・ママさん。
美味しい手作りクッキーにリースありがとうルナファミリー。
下見から準備まで色々とお世話になりましたハナコナ母さん&芋さん。

ohu2.JPG

同じわんこを飼っているという共通項で
集ったはずの皆さんが
なぜか別の部分でも繋がっているような・・・
お会いする度に
懐かしさみたいなものが湧いてきます。
なんなのでしょうね?

ohu3.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 25, 2004

父の小さな写真展

titi.jpg

写真は父の元気の源。
そんな父の写真達に感謝の気持ちを込めて
「父の小さな写真展」(喜寿の記念)を
私達(きょうだい)が提案しました。
(現実には姉夫婦にほぼ全部お世話になりました)
ぜひ、見に来て下さ~い。

※あくまでも「父の小さな写真展」ですので・・・

     2004/12/4(土)・5(日)
     9:00~18:00
     和泉シティプラザ 3F 学習室2
    (和泉市いぶき野5丁目4番7号)
     泉北高速鉄道「和泉中央駅」より徒歩3分

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ツィードが好き

今年はツィードが好きだなぁって思ってました。
私の場合『好き」がころころと変化します。
で、珍しくツィードのスカートなんて買いました。
それに合わせてジャケットとセーターも・・・
本当は同窓会に着ていくつもりでした。(泣)
それでも女性って(私だけかも・・)
お気に入りのものが買えただけで
単純にうれしくてルンルンになれます。

犬連れでスカートなんて無理なのにね(>_<)
いつ着るの?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 24, 2004

久しぶり~

先日の同窓会での集合写真
A君がメールに添付して送ってくれました。
ありがとう
感謝ですm(__)m

自分の写っていない同窓生達の写真。
ドキドキしながら久しぶりにみんなと対面。
楽しそうに写ってるなつかしい仲間達。
みんなでどんなこと話したのかなぁ?
みんなに会いたいです。
とてもとても会いたいです。
こんどは絶対出席しますから
来月あたり
同窓会してもらえませんか?(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

間隔

kage.JPG
久しぶりに
息子二人と歩きました。
彼らと私との距離は
これくらかなぁと思いながら
自分達の影を見ていました。

男の子の気持ちって
私には未知の部分が今だに多くて
私自身が自分の母を思う気持ちとは
違う感覚で
彼らは私を母として思っているようです。
遠く離れていると
それはまた大きく増幅され
たまに会っても
その距離はこの影のように
少し間隔があるものの
ひしひしとこちらに
伝わってくるものがあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | December 2004 »